利用規則。本掲示板をご利用前に必ずご一読ください。

利用規則。本掲示板をご利用前に必ずご一読ください。

投稿記事by admin » 2014年3月26日(水) 7:01 pm

登録は1人1アカウントです。
    適切なトピックを選んで書きこみましょう。
    違法な話題を議論してはなりません。法律の範囲内でお願いします。運営者に不必要な法的責任を負わさないで下さい。
    既出かどうかを検索して確かめてから質問してください。
    適切な板に書きこむこと。クロスポスト、マルチポスト厳禁。
    親記事等を読んでから書きこんでください。自分の言葉を使用し、また他人の記事を引用する時は著作権法に則って引用をおこなってください。
    適切で簡潔なタイトルをつけてください。また目立たせる為に全て大文字を使わないでください。
    質問は回答を得るのに必要なできる限り具体的な状況を書いてください。
    無駄な投稿(例えば1行だけのような)や、激しくぶつかり合うスレッドなどは禁止です。
    感謝の気持ちを持ちましょう。役に立つ質問回答はあなたの問題を沈静化させるだけでなく類似したほかの問題で助けになるかもしれません。助けてもらったあなたはその問題の答えを知ったわけですから、他のユーザーの他の質問で助けになることができます。他人を助けることができても/できなくてもプロジェクトへの寄付を考えてもいいでしょう。
    成人向けコンテンツへのリンクを貼ることは禁止です。どんな投稿でも削除します。投稿者は「警告」されます。
    Profileで必ず設定してください。自動的に各投稿に署名がつくようになります。
    署名に画像は使用できません。
    商品の価格、宣伝、詳細を書くべきではありません。
    スマイリーの数は、動くもの1個または動かないもの2個を最大とします。
    URLとmailtoのクリッカブルリンクを含めることができます。
    URLはタグで書かないでください。URLのまま見えるように書いてください。
    色は2色までです。リンク用の色は変更しないでください。これは色数に数えません。
    標準フォントと同じまたは小さいフォントのみ使用できます。
    他のスレッド・記事へのリンクを含めないでください。
    あなたの署名はあなたのものであり、売買や賃貸しないでください。
    他人(私達やメンバーやスタッフ全て)を攻撃する内容は禁止です。
    私達は様々な理由によっていつでもあなたに署名を撤去・変更を要求する権利を保持します。
    全てのコメントは礼儀正しく、いつでも公正でいてください。建設的批判は歓迎されます、しかし、他のユーザーまたはサイト管理に向けられる侮辱は大目に見られることはありません。野蛮な/侮辱的な言語は、大目に見られることはありません。
    これらの規則を守らないならば、あなたの記事は編集、否定的なmoderate行動、または削除されるかもしれません。我々は虐待者をサイトから締め出す権利を保有し、我々は、いつでもこれらの規則を変える権利を保有します。
アバター
admin
管理人

記事: 81
登録日時: 2014年3月26日(水) 3:44 pm

Return to テーブルについて

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]

梓文社-中国語教室 〒721-0973 福山市南蔵王町6-25-4